Dec 22, 2015

TOP OF THE ROCK










NEW YORK, Manhattan
Night View
at Rockfeller Center

いつみてもため息がでるほど美しい
前まではエンパイアステートビルから登って夜景を観に行ってたんだけど
もしニューヨークに来て夜景をみたいなら
わたしはこっちの方がオススメするな

エンパイアステートビルを真正面にして
そこから見える景色は格別

東京の夜景だって
東京タワーに登ってみてしまったら
肝心の東京のシンボルが見えないものね

だから私は東京だとヒルズの展望台でみる夜景がオススメ

そしてロックフェラーセンターは今
あの有名なスケートリンクがみられるし
巨大クリスマスツリーも見られるし


この12月は本当に暖冬だから
ちょっとやそっと並んでても寒くないし

Tryしてみる価値あり◎

TOP OF THE ROCKのチケットは確か$32くらい
デートで行けたら最高ね!:)





みんなも素敵なクリスマスを過ごしてね♡
Wish you have a super happy Christmas♡

Xo, mayu






No comments:

Post a Comment