Dec 30, 2015

Still Christmas Here



Still Christmas here!



この街は
クリスマスが終わったあとも
クリスマスの余韻で残っているのが好き

日本だとすぐお正月の飾り付けに変わってしまうからね
そのお正月ムードも大好きなんだけど

今年からは特別に♡



最近5,6年付け続けていたマツエクをお休みして
ずっと付けてなかったマツエクをお友達に久々に施術してもらった

そしたらやっぱり
気分も良くなるし
何よりもすっぴんのまま外に余裕で出られるこの破壊力!

最高◎
やっぱり女子は美の追求どこまでもするよね


Chiri忙しい中ありがとう♡
ニューヨークでマツエク難民の方
是非私までご一報ください

彼女は早いしうまいし本当に最高!

そしてこっちだと日本人のアイリストに頼んだら本当に値段が張るから
なかなかできなかったんだけど
彼女が居たら完全無敵です◎






こっちの時間だと、NEW YEARまであと1日半かな
みんなはどんなNEW YEAR'S EVEを過ごすの?

私も
なにかしら特別な1日にしたいな!




それでは‥♡
Xo, mayu










No comments:

Post a Comment