Dec 23, 2015

CONVERSE / Made By You





先日SOHOのCONVERSEでお買い物していたら
なんとショッパーが私の去年お仕事させていただいたカスタムコンバースのデザインショッパーだったの!
で、、あまりにも運命を感じて大喜びをしながらレジの定員さんに

"これ!私のコンバース! これ私の名前!!"

って大興奮しながら伝えたのに店員さん、すっごいCOOLに

"あ、そう"

的な反応で少し悲しくなりました。あはは。


意味わかってくれてなかったのか
それともそんな人いっぱいこの店舗には来てるのよっ
的な感じだったのか
どちらかはわかりませんが
とっても嬉しかったことなので、ブログでシェアしようっと◎

去年は日本でこのお仕事をさせていただけたのですが

"残念ながら日本の広告にはならないんだよ"

と言われ

"じゃあどこで見られますか?"

と聞くと

"USかな〜。"

と。

"いや!まさに来年から私USに住むんですよ!"

と伝えると

"じゃあどこかで自分のChuck Tayler見かけるかもね:)"

と言われた矢先、、

こんなにもたくさんの場所で自分のコンバースの広告と
Made By MaYu
の文字をみるとやはり嬉しくなりますよね。

まだまだ頑張ろうと思えた出来事でした。
ブラックフライデーのセール期間にお邪魔したので
ラバーコンバースを30%OFFでGETしてきましたよ。

これで雨の多いニューヨークもなんなく歩ける◎


そしてその肝心のコンバースはというと
こんな感じでConverseのOfficial InstagramにもUPされていました。






本当にこれは嬉しい♡
ご紹介下さった中森さん、ありがとうございました:)

Xo, mayu



No comments:

Post a Comment