Oct 13, 2013

YUIMA-YU IN OKINAWA

#YUIMA-YU
#YUIMA-YU
#YUIMA-YU




いよいよ次の日曜日に迫ってきました!
なんとソロになってから初!念願の沖縄でライブします♡♡♡
その名も、Partyタイトルは

【YUIMA-YU】ゆいまーる+mayu

沖縄の人ならすぐ分かってくれるかな♬
【ゆいまーる】とは、
結い」を表す沖縄の言葉で、「結びつき」や「助け合い」を意味します。人と人とが助け合い、手を結びながらのおもてなしの意だそうです。
そんな素敵な言葉に、沖縄のみんなからは「まーゆ」と呼ばれているので、くっつけてみました!
その名もゆいまーゆ!!!yay!!!

今回はアコースティック編成です:)
そしていつも大好きなメンバーにサポートしてもらいます!♡
AG. Ryo Miyake , Per Hideo Kojima Vo. Mayu の編成でお届けするよ:)
場所は那覇は牧志”パラダイス通り”添いににある【BAR&Smoke Sky Juice】にて。
my BFFののっちNozomi China がフライヤーを作ってくれたよ♡可愛いフライヤー作ってくれてありがとう^^♡

そしてなんとDJ陣もとーっても豪華!!
まずはノリにノッてる10th ANNを迎えたRYUKYUDISKOはYAPAN 廣山 陽介
そして沖縄の代表ブランドといっても過言ではないYOKANGからHiroshiさん Hiroshi Tanaka
そしてFROM TOKYOからはDJ Joker!
最後に、とーーーってもお世話になってますオーガナイザー&DJ PETTA Kohei-petta Yamashiro

一週間後のワクワクが止まらなくなってきた♡
詳細は以下に書きます。

CHECK IT OUT!!!♡
↓↓↓↓↓↓

TITLE:YUMA−YU
PLACE:BAR&Smoke Sky Juice
那覇市牧志1-3-32(沖映通りよりパラダイス通りはいってすぐ)
START:20:00~
PRICE:1,000/1d
LIVE:mayu(Vo.mayu,AG.Ryo Miyake,Per.Hideo Kojima)
HK Style 
YUTA
DJs:YAPAN
Hiroshi(YOKANG)
petta(CROSSBREED)
Joker


みなさま是非遊びに来てね!!!!
お待ちしてます!



BAR&Smoke Sky Juice

大きな地図で見る






mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment