Oct 2, 2013

DARIO at TOKYO解放区

#DARIO
#DARIO
 #DARIO 




このキャラクター、見たことある?♡



このキャラクターは、今年のはじめにローンチした台湾のブランド

DARIO

のキャラクターなの!
roomsで初めてDARIOブースを見て、即ファンになってしまいました…♡

そんなDARIOのコレクション2回目のテーマはなんと戦争の絵!












かわいい絵なのかと思いきや、近づいてみると燃えていたり、悲しんでいたり、怒っていたり。
でもそんな中でもDARIOの温かみのある絵から生み出されたものだから、怒りの裏に温かさを感じる。
そんな不思議な絵が2回目のコレクションのテキスタイル。


今回からはVlli Vlliのネイルシールも出ていたよ。


DARIOのそんな才能を本当に心から尊敬しているんだ。
本当にこのお方、素晴らしい!





そんな風に私とYURIは惜しげなく展示会に通っていたので、
今伊勢丹2FにPOP UP SHOPをOPENさせた DARIO at TOKYO解放区 のレセプションパーティーに駆けつけたらなんとDARIO本人も私たちのこと覚えててくれてた♡yaaayyyy!!!



そしてこのPOP UP SHOPでは9/25(水)~10/8(火)の期間で、DARIOのコレクション1の販売と、新作の受注会、DARIOがこのイベントの為に作ったバッグ&Tシャツ、ネイル、台湾で買い付けをしたDARIOの蚤の市を展開してるの。









私たちも早速試着させていただけた♡♡
なんとまあ欲しくなる欲しくなる(TOT)





DARIO大好きなKABA.ちゃんもご来店してたよ♡
とっても気さくな素敵な人で会っただけでHAPPYになれちゃった:)





このPOP UP SHOP、今月の8日までやっているので是非みんな伊勢丹に寄った際は2FのTOKYO解放区に足を運んでみてね♡

Special thanks to ICHIRO n DARIO!!!♡





DARIO at TOKYO解放区

ADD:東京都新宿区新宿3−14−1
伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/TOKYO 解放区
DATE:25.SEP~08.OCT
OPEN:10:3020:00 不定休

大きな地図で見る






mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

1 comment: