Oct 2, 2013

Sarabeth's DAIKANYAMA

#Sarabethnyc
#SarabethDAIKANYAMA
#Sarabethnyc 









NYCに滞在中
my friend naoちゃんがTRIBECAにあるSarabeth'sにDINNERに連れて行ってくれたの。

もう知っている人が殆どだと思うけど、
Sarabeth'sは、”NYの朝食の女王”の称号を与えられ、多くのセレブリティに愛されているNYの人気レストラン!

という謳い文句はずっと前から知っていたから本当はPancakeを食べたかったんだけど、
着いた時間がもう7pm頃だったからDINNERを食べることにして、PancakeはまたNYCに行ったときに行こうね!って約束しつつ♡




それから帰ってきてからというもの、
なんと!ちょう私的タイムリーな感じでSarabeth's日本2号店となるSarabeth's DAIKANYAMA】が4th.OCTにOPENする!ということでブロガーのAcaneと一緒にLunchにご招待していただき行ってきました♡♡


本当に最高過ぎる立地!
代官山駅の「正面口」を出て、左へ行った突き当たりのFamily Martの2階にある
【Sarabeth's DAIKANYAMA】(FACEBOOK PAGE)





Sarabeth本人の写真が飾ってあったり、店内もとっても可愛かった♡


Lunchということで私とAcaneは大好きなエッグベネディクトとリコッタパンケーキをシェアしたよ:)








パンケーキもエッグベネディクトもすっごく上品な味で美味しかった〜♡
リコッタパンケーキは、1人前で4枚だったから、友達とかカップル出来てシェアするのがいいかも!★
二つのメニューとアイスカフェラテを頼んだら結構二人でお腹いっぱいになった!

久々にAcaneと話せたし、いいLunchが出来たよ:)


そしてなんと!Sarabethご本人がいらっしゃってたので一緒に写真も撮っていただきました♡yayyyy!!!
先日NYCのTRIBECAでもDINNERしたよって伝えたらとても喜んでくれてた♡
まさか私こそ本人に会えるなんて思ってもいなかったからとっても嬉しかった〜!

そして代官山店では、人気の朝食メニューに加えて5pmからは代官山店限定のアルコールに合うアペタイザーやハンバーガーがあるんだって!
こりゃ、代官山店でもDINNERに行ってみないと!って思っちゃった♡
NYCフリークな私にとってとってもタイムリーで素敵なお誘いをありがとうございました♡♡




【Sarabeth's DAIKANYAMA】(FACEBOOK PAGE)
OPENは10/4(FRI)から!
是非みんなも足を運んでみてね:)







Sarabeth's DAIKANYAMA
渋谷区恵比寿西1-35-17 T-site Station2F
OPEN : 9:00~22:00
03(5428)6358

大きな地図で見る





mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment