Jan 8, 2017

Snowing in NYC




#OOTD

Leopard Fur Coat : Cupcakes and Cashmere (From SHOPBOP)
Beanie : TOPSHOP
Shades : TheRisingState (In Soho)
Bag : Stella Mccartney
Moon Boots : LOVE MOSCHINO



臨月ぷんにー
38weeks Pregnantになりました
予定日まで2週間切りました


昨日は雪が降って
せっかくのお休みなのに外でたら危ないからって
ずっと家にいたの
で、明けて今日は晴天!
マイナス4度の天気だったけど
晴れて気持ちのいい日曜日を迎えられました

外でられて気持ちよかったな〜〜


あれ、これは破水?
とか
これはおしるしなの?
とか
日々ドキドキしながら過ごしてるんだけど
家にずっといてもなんか不健康だし
母乳マッサージはやるようにしだして
ストレッチは毎日欠かさずやってて
お風呂にも浸かってリラックスすることを心がけてるんだけど

あとは何の準備が必要なんだ?
とか
入院の準備、ベビの準備に足りないものあるかな、、
とか
寝る前に考えちゃったりしてて気付いたら眠れなくなってたり

そんな毎日を過ごしております


でもね
とある本を読むまでずっと陣痛が来るのが怖い!
って思ってたんだけど
その本を読んで
なんか心が穏やかになって落ち着いたんだよね
こっちのBOOK OFFで発見した本なんだけど

大丈夫やで
という
坂本フジエさんの本

赤ちゃんは自分が生まれて来るタイミングを知ってるんだって
陣痛が起こるもの
赤ちゃんが外に出ようと必死に頑張りだしてる証拠だって

赤ちゃんだって外に出るために頑張るんだ!
って思うと
私だけが痛くて辛い思いするんじゃないんだって
二人で頑張るのがお産なんだなあ
と思ったら
ふと怖い気持ちが飛んで行ったんだよね

頼れる旦那さんもいるし
きっと、私は大丈夫!
と思いながら日々を過ごしてみることにしたよ


次にブログを書くときはもうMY BABYが産まれていたりして‥!
もう少し、産まれる前に
色んな心境とかをブログに残せたらいいな、とも思ってるんだけど

どうか予定日頃に産まれてきてね
私の愛しのベビちゃん♡



SHOPBOP



LOVE


mayu




No comments:

Post a Comment