Jan 31, 2017

MY BABY WILL BE BORN SOON

いよいよ
MY BABYに会える日も近付いてまいりました

このままの予定で行くと
明日の夜に入院して
いよいよMY BABYに逢えそう!

ワクワクとドキドキが混合してて
今なんとも言えない気持ち

生まれる前にブログ書いておこうと思って
1月の出来事フラッシュバック




まず
旦那さん1月誕生日でした!
人生の折り返し地点?と言っちゃまだ早いかもだけど
40歳おめでとう♡

BABY生まれる前にデート出来てよかった
二人の時間はこれからも大切にしていきたいなって
思ってるよ!






そして臨月ぷんにー
もう何も服が入らなくなってきたよ

だからこその小物で遊ぶしかない!
大好きで愛用してる
のデザイナーブティックセールでGETした
ACNE STUDIOSのストール

肌触りいいし
体に巻いてから首に巻ける形になってて
本当に優れもの!

これが破格でGETできたなんて
本当にいつもSHOPBOPさまさま
本当に大好きなWEBSITE

よく不意打ちでセールしたりしてるから
またみんなにお知らせするね


SHOPBOP




そしてラストスパート
ぷんにーOOTD


(outer/G.V.G.V. bag/stella mccartney romper/UO eyewear/the rising state boots/Dr.Martens)


(fur outer/UO bag/stella maccartney boots/Dr.Martens)


(Leopard outer/cupcake and cashmere(SHOPBOP) beanie/TOPSHOP leather snapback/rebecca mincoff(SHOPBOP) boots/Dr.Martens)



もう本当苦しくてレギンスしか履けない
でもきっとBABYがこの世の中に現れてくれたら
お腹の中にいた頃が懐かしく、寂しく感じてしまうんだろうな

そう思っていっぱい大きいお腹のスタイルおさめたかったの
こんな神秘的な身体のカタチ
妊婦さんの時しか味わえないもんね!



あと1日一緒に居られる時をじっくり味わって
出産に挑んでこようと思います

Wish Me Luck!♡


mayu






No comments:

Post a Comment