Feb 20, 2016

TADASHI SHOJI FALL 2016 #NYFW

































TADASHI SHOJI FALL 2016





TADASHI SHOJI FALL2016のコレクションにご招待していただきました。

TADASHI SHOJIさんのイブニングドレスがニューヨークでは昔からとても人気があって、独自のカッティング技術と立体裁断、また目の錯覚を利用したボディラインを美しく見せるデザインにより、着るだけでパーフェクトなプロポーションを叶えるドレスとして高く評価されているそう。
そして名だたるセレブが1着は必ず持っているという話を伺ってから、是非ショーを観に行きたいと思っていたんだけど

今回ショーにお誘いいただいて初めてちゃんとこの目で見てきたTADASHI SHOJIさんの作品は
とても色気があって美しくて
ドレスを着た瞬間に女の子が魔法にかけられちゃうようなそんな感覚がすごいみえて
歩いた時に広がるボトムのディティールもさることながら
完璧とまで思えるドレープの流れの美しさに目を奪われて
気付いたらあっという間のショーでした。

日本人デザイナーで
こんなにニューヨークで愛されているブランドで居続けている
それって本当に大変なことだと思う。


今回こんな素敵なショーに呼んでいただきありがとうございました。
日本に一時帰国した時は、是非青山のショールームに足を運びに行かせて頂きたいと思います◎
Special thanks to YUKI and Rika♡






No comments:

Post a Comment