Feb 21, 2016

NOW I THINK




この歳になってこの地に移り住んで思うのは


友達作りが下手になった。(って言い方でいいのか)
人寂しいからって余計に寂しい時間を埋め合わせるために一緒に 居たり
そんなことをしていることがまわりにもないし、なくなった。

一人の時間を有意義に過ごしている人ばかり
個々がはっきりとしているというか


そんなニューヨークがたまらなく居心地が良かったりする




そして文頭にも書いた"友達"は
わたしには大事な友達が日本に沢山いるから
チラッと帰った時にでも
またみんなでワイワイして、沢山話して

それでまた頑張りに行けばいいんだって



さて、わたしの誕生日ももう残すところあと6日。
今年はどんな日になるかな◎





No comments:

Post a Comment