Sep 29, 2014

YOOX.COM FASHION LUNA PARK

#YOOXCOM
#YOOX
#FASHIONLUNAPARK
#YOOXDOTCOM









YOOX.COMの10th ANN企画でブロガーとして参加させていただいたこの
FASHION LUNA PARKが今日でプレゼント企画終了だよ♡
もうみんなチェック出来たかな??

私も代表の4人のブロガーの一人として参加させていただきました、この企画のイベントの一つ、毎週ブロガーがピックアップアイテムを選んでUPされてたのですが、今月末で4つ全部UPされてたよ:)
これからの秋が楽しくなるようなアイテムばかりをセレクトさせていただいたので最後にまた是非チェックしてみてね!






そしてサイト内のプレゼント企画も今日でラスト!
10%OFFてだけでとても有り難いから是非登録しておいたほうがいいはず!♡











今回こんな素敵な企画に参加させて頂けて本当に光栄でした♡
YOOX.COMからお買い物したら絶対間違いないアイテムが買えるからこれからもマストでチェックしてくよ!

FNO期間中にBATSU ART GALLERYで開催されていた特設ブースもとっても楽しかったし、これからも見逃せないね:)

YOOX.COM






mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/
mitmates(mayu factory)Original design Tee : http://mitmates.com/

No comments:

Post a Comment