Sep 11, 2014

COLE HAAN GINZA GRAND OPENING RECEPTION PARTY!

#COLAHAANGINZA
#COLEHAAN
#GINZA
#OPENINGRECEPTION
#PARTY































アメリカのライフスタイルアクセサリーブランド【COLE HAAN】のオープニングレセプションに足を運んできたよ:)

多くのコール ハーンの店舗の中でも、このコール ハーン 銀座本店は新しい顔となるそうで、沢山の人で賑わってた♡
仲良しのベーシストTOKIEさんにも久々に逢えて嬉しかったな〜♡♡
久々の顔ぶれにも会えて嬉しかったし!

DJもエリーローズちゃんにIMARUちゃんと、it girls DJがPARTYを盛り上げていたしケータリングも根菜がとってもオシャレで美味しかった!♡


そして銀座店限定のカモフラージュシューズもローンチしてて、このブーツが一番気になったな!今季のスタイリングにカモフラは絶対合わせたいアイテムだよね♡



そんな私が気になったCOLE HAANのバッグはこれ!♡








どっちもシンプルだけどデイリーにもPARTYにも使えそうでとっても可愛い!♡
このピンクのクラッチはPARTYとかで使いたいな!

メンズアイテムの私の気になっていたゼログランドシリーズも豊富に揃ってた!
あんなに軽くて可愛いシューズ私も欲しい!
メンズオンリーの展開なのですが、、一番小さいサイズ聞いてくれば良かった。


ということでGRAND OPENのCOLE HAAN GINZA是非チェックしてみてね♡


コール ハーン 銀座本店
COLE HAAN GINZA STORE
ADDRESS : 東京都中央区銀座3-4-12 1F
TEL : 03-6228-7417
OPEN to CLOSE : 11am-20pm

OFFICIAL HP
http://www.colehaan.co.jp/
OFFICIAL FACEBOOK
https://www.facebook.com/ColeHaan.jp






mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/
mitmates(mayu factory)Original design Tee : http://mitmates.com/

No comments:

Post a Comment