Mar 10, 2014

Search For 3.11

#Searchfor311
#PrayforJapan
#311
#東日本大震災







あれから3年の月日が経った。
2011.03.11は誰もが忘れられない日。

そんな日に、何が一番大切で、何を一番大事にしていかなきゃいけないのか、本当に心の奥底から感じることが出来た。
沢山の涙を流して、沢山悩んで。
辿り着いた世界が、もう絶対に手放したくない世界だったから、私頑張ります。
やっぱり将来をちゃんと考えていかないと。これからの未来の為にも。

あの日あの時、
”余震、計画停電、伝言板、義援金、原発、ガソリン”
沢山のワードを検索したけど、
Yahoo!で3.11を検索すると、Yahoo!が10円を東北復興支援に寄付してくれるそう。
少しでも過去を忘れないように。
今自分ができることを。
あの日の誰もが味わった孤独を忘れない為にも。
あなたの側に居てくれる人の大切さを感じて。






mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment