Mar 21, 2014

MCM ReLaunch anniversary party

#MCM_JPN
#MCM_JPN
#MCM_JPN

























1980年代に一世を風靡したMCMが再上陸!


今がまたアツい【MCM】が日本に再上陸する!
ということで再上陸記念パーティーにYURI,Tigerとお呼ばれして遊びに行ってきたよ♡

中にはお客さんがたっくさんいて、それはもう名だたる人たちで賑わっているところがまたMCMの威力を感じた!wooohooo!!
私は昔に一世を風靡したことを知らず、つい最近のブランドだと思っていたのに違ったのね。。
韓流アーティストが好きなみんなが持っている様なイメージだったから最近のブランドだったと思いきや、昔からあった往年のMCMだったなんて更にファンになっちゃう♡

場所は渋谷と原宿の間にあるaudiで開催されていたよ。
あんなにセレブリティな空間は久々に見たな♡

DJもエリーが回してたり、フィンガーフードも可愛い演出のものばかりでより一層楽しめたPARTYだった^^


そんなMCMが、日本初のFLAGSHIP STOREを2014年4月25日に銀座にオープンしちゃうんだって!
(東京都中央区銀座3-5-4十字屋ビル1F)
こんなにアツいお知らせをしちゃうけど♡♡

またオープンした時も遊びに行けたらいいなっ
どんな店舗になるのか本当にわくわくどきどきが止まらない!♡
お土産もMCMのクラッチバッグを頂いちゃいました♡ご満悦すぎる!嬉しい!!!


これからのMCMも本当に見逃せないね!
どんみすいっと!だよ!♡



MCM FLAGSHIP STORE(25/04/2014 OPEN予定)
address : 東京都中央区銀座3-5-4十字屋ビル1F
MCM JAPAN OFFICIAL FACEBOOK URL
URL : https://www.facebook.com/mcm.japan?fref=ts






mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment