Aug 29, 2013

OKINAWA


大好きな友達が撮ってくれたこの写真。


おもろまちにある、【ぱいかじ】で呑んでる時なんだけど、
こんな風に羽根を伸ばせて心から落ち着けて、心から楽しめるそんな沖縄に恋をして早6,7年。
3年のブランクがあったんだけど、そんなことも感じさせないくらいの仲間にまた新たに出会えて、本当に嬉しかった。


<ガイドブックにも載ってない様な沖縄の過ごし方を、TOKYOそして世界のみんなに伝えたい>


そんな夢が私の中でうまれまして、
そんなひょんなことから、慣れない企画書を練ってるの。

大好きなみんなに協力してもらって取材をしてきたあの日々を絶対無駄にはさせたくはないから、絶対どこかで実現出来るように頑張るよ。

沖縄の想いを綴ったら丸1日かかりそうだから(!)、とにかく、私頑張ります。
今でも鮮明に覚えてるあの日々がまた来るといいな。


そして願わくば、、一回沖縄に住みたい!♡







mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment