Aug 10, 2013

KEIZAN 2013 Autumn Exhibition











KEIZAN 2013 Autumn Exhibitonに行ってきた!♡

KEIZANはいつも本当にお世話になっているブランドで、大好きなみんなが働いている会社でもあるの。
主にいつも展示会に覗くKEIZANブランドは、




だよ♡
そんな中でもYURIと一緒に行って一番のhitだったitemがこれ!






muse museのheelがすっごく可愛かった〜♡♡
このYURIのSocksとも相性抜群で速攻二人でオーダーしたよね:)





いつも展示会に誘ってくれる大好きなMIIAプレスの青ちゃん♡
青ちゃんの着ているMIIAのニットスカートもオーダーしたの。

毎回届くのが楽しみ!
KEIZANの皆さまいつもありがとうございます♡




mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment