Dec 5, 2016

Maternity Photography



My girl フォトグラファーのあきえがニューヨークにやってきた!
二週間ほど滞在するとのことで
妊婦な私は是非あきえにマタニティフォトを撮ってもらいたい!
てワガママ発言をしたところ、、、
実現しました♡

ヘアメイクで協力してくれた、ちかちゃんまりちゃんも
本当にありがとう!

















バスタブの中に浸かってるのは
私のBaby Shimakuma(今のベビのニックネーム♡)が
羊水に守られてお腹の中にいるイメージ
同じような感覚になりたくてこのイメージが撮りたかったの

なので撮影はバスルームで行われました

この時はまだ妊娠28週目だったからそんなにお腹が大きくないんだけど
今はもう33週目に差し掛かってきて
もはや体が重たい!

妊娠9ヶ月目に入った今
ベビを迎える用意でてんやわんやです

周りの先輩ママ
色々教えてね♡



そうそう
最近思ったことは
日本の良し悪しとアメリカの良し悪しが全然違うこと!
日本は寿司を食べたりお風呂に浸かったり
全然許されていることだけど、アメリカではそんなのありえない!
だったり
他にもたくさんあるんだけどね
結構違う風に思われている部分が多くて最初戸惑ったけど
要は旦那さん曰く
「幸せでいられるように日々過ごすことが大切なんじゃない?」

そっか!
って思ってからさして色々気にしなくなったよね
もちろんタバコやお酒はNGだと思ってるけど
細かずぎることを気にして行きていくより
幸せに行きて行きたいものです


残りの妊婦LIFE in New Yorkも楽しむ:)


LOVE!

mayu




No comments:

Post a Comment