Oct 11, 2016

EVENT OF THE SEASON


今日は最近お気に入りのSHOPBOPでGetしたRender&Steelのレザーチョーカーつけてきた!
最近チョーカーこればっかりつけてる:)
フェイクレザーのチョーカーとかつけたりとかでなく
本物つけてるのが嬉しくて♡


 そんな絶賛ハマり中のSHOPBOPが
今回、10/11-15迄
EVENT OF THE SEASON
と称してBIG SALEを開催中なの!

一部除外ブランドもあるんだけど、
プロモーションコード「MAINEVENT16」を使うと
最大なんと30%になるっていう、なんともお得なイベント♡






お気に入りのアイテムに♡をつけるだけで
一気に自分の気になるアイテムが見れちゃうっていう
MY HEARTS
っていう機能で、何が欲しいかいつもリストにしてチェックしてるの。

このセール期間内は完全にこのMY HEARTSが役に立ちそうだわ:)

さっきまたSHOPBOPのappで覗いたら
続々と一気にアイテムがSOLD OUTしちゃってたから
そろそろちゃんと決めてお買い物しようっと!

みんなもこの機会に是非SHOPBOP利用してみてね



SHOPBOP JAPAN : http://bit.ly/2dq0Kzl





No comments:

Post a Comment