Oct 20, 2015

THAT I THINK



私がニューヨークで歌った動画をupしたら
すぐさま大事な後輩がわざわざ電話で連絡くれて
勇気付けられたというか、元気もらったというか。
そんな連絡をメールとかではなく
思いのままにその時の思いですぐに電話してきてくれた。


その気持ちが何よりも嬉しかったと言うか
私も後輩達に支えてもらってるんだなあ
と思えてまたなんだか嬉しくなった。

気が付いたら音楽の後輩も出来て
その子達の頭の中に私を思い描いてくれて、、、
人生自分が好きでずっと続けてきたことに対して
付いてきてくれる人が居るって素晴らしいことだな。と。

夢の叶え方とか、夢の追い方とか
人それぞれ、様々だけど
私はやっぱり追うことをずーっとこれからも続けていきたいって
そう強く思った昨今でした。

本当に人に恵まれてるな
って、どこの国に住んでても思う。

それって本当に素晴らしいこと。

私を支えてくれてる全ての皆さま、いつも本当にありがとう。
Xo, mayu




No comments:

Post a Comment