Feb 22, 2015

#CONVERSE



#madebyyou


217...NINAことさっちゃんとShabonの外で撮影していたら
どうやらタバコを吸っている人たちがこっち見てる。

ふと声をかけてきてくれたらなんとconverseの人たち。
"おいでよ。converse履いて撮影しなよ"

って言って中に入らせてくれた。


きっと、こういうのって日本じゃ絶対してくれないよね。
"君たちCOOLだから"的な理由で入れてくれるって、
でも本当はそうあってほしいよね。

だって絶対街でもおしゃれな人に着て欲しいだろうし履いて欲しいだろうし
でも彼らにそんな風に映ってくれたのは嬉しかったな。




白いHIGH TOP #CONVERSE
大事に履きます。

love you all:)



mayu







No comments:

Post a Comment