May 15, 2014

フロマージュカフェLIMITED OPEN!

#フロマージュカフェ
#フロマージュ
#CHEESECAFE
#FROMAGECAFE




























代官山ヒルサイドテラスに今年もフロマージュカフェが期間限定でやってきた!♡
昨日の夜にSingerのLISAと一足早くお披露目Partyが行われてたので遊びに行ってきたよ:)

フロマージュカフェとは、
フランス産を中心としたヨーロッパ産のフロマージュ(*フランス語で‘チーズ’の意)をより身近に感じていただく入場無料のイベントだよ♡
会場内ではチーズの試食、「フランスチーズのレシピや知識」を学べる ミニセミナー、ご自身でチーズと飲み物のマリアージュを発見していただけるワークショップなどを開催予定。
and、19人のパリジェンヌがそれぞれ好みのフロマージュと共にその魅力をアピールする<フロマージュ・ガール>の写真展も同時開催しててso cuteだった!♡

DJはKIYOKO(QP)だったし、カメラマンはしのちゃんだったし知り合い多くて楽しかったな〜♡♡
お客さんも知ってる顔ぶれだったからみんなでチーズを楽しみながらのPartyでだったよ:)



それでね、わたしの一番のお気に入りチーズは何と言っても

【BLESSE BLEU】

だったよ♡
ブルーチーズが好きすぎて好きすぎて…♡♡

他にも赤白スパークリングと沢山の味好みを伝えながらのワインの試飲もとっても楽しく美味しく頂いてきました:)
やっぱりチーズにはワインよね!♡

今日から3日間も入場無料だし、ドリンクも1杯サービスしてくれるそう!♡
この期間中に代官山に行ったときは是非フラっと立ち寄るのが大正解だと思う!


詳細はコチラ♡


フロマージュ・カフェ

OPEN:5月16日(金)~18日(日)
TIME:12:00 ~ 19:00 (予定)
PLACE:代官山ヒルサイドテラス ヒルサイドフォーラム(東京都渋谷区猿楽町18-8)
http://www.hillsideterrace.com/access/index.html



是非足を運んでみてね♡♡
See u soon guyz! xx







mayu

tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment