Jan 18, 2014

#OOTD

#OOTD
#OOTD
#OOTD











(long coat CheapMonday,tops SLY,shorts FIG&VIPER,flat Irregular choice,bag 3.1phillip lim for Target,Eskimo hat H&M)




大好きなIrregular choiceのFLATは去年の年末にクリスマスギフトで直接連絡が来て頂いたもの♡♡
本当にFBにいきなり連絡が来たときは飛び上がるほど嬉しかったな♡

そして今日やっとCheapMondayのロングコートをおろしました。
やっぱり、、ロングコートってあったかい。
死ぬほど寒がりな私にはもってこいのアイテムだった!
ずっと使えるようにシンプルだけど少しひねりのあるデザインにしたよ。

そして真冬に大活躍のこのエスキモーハットはH&Mで1,500円でGetしたもの。
流行りの”エンジ色”のエスキモーハットはなんと500円という破格のSALE価格で売ってたよ。
私には”エンジ色”が似合わなかったから黒にしたけど。

そんなこの日のスタイリングテーマは、銀河鉄道999のメーテル!
メーテルを私好みにしたらこんな感じになった♡
本当はAラインの黒コートとか取り入れたかったけど…:)
今はこれくらいが気分かな?^^






mayu

No comments:

Post a Comment