Dec 31, 2013

A HAPPY NEW YEAR 2014!!!

#NEWYEAR2014
#NEWYEAR
#2014
#AHAPPYNEWYEAR











2013▶▷2014

いよいよ年が明けました!

なんか師走が全く師走感を感じずに
唯一の30夜から31日夕方にかけての大掃除大会(一人で)の時だけ少しばかり年の瀬を感じたけど
無事に2014年を迎えることが出来た!

しかも大好きなコたちに囲まれての新年だったから言う事なし〜♡
そして、これまた大好きな東京タワーに見守られながらの新年だったから
何かいい事あるかもな〜2014年♡

やっぱり東京タワーが見えるところに住んでいたいから、東京はなかなか離れられないね。
ということで新年の目標、今年は何故かなかなか定まらないのです。
そんな年なのでしょうか。

人生の転機というか、まあそれもあってなかなか目標が決められないのであとでお風呂に入りながらでもじっくり考えようかと思います。


anyway!


みなさま!
今年も凝りずに私共々このブログも更新していこうと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します:)






mayu

No comments:

Post a Comment