Sep 14, 2013

New York Fashion Week SS14

#NYFW
#NYFW
#NYFW



Hello World!

きっともうこのBlogに飛んできてくれているみんなはNew York Collectionの記事は沢山見ていると思うから、私は違う視点でBloggingするね:)




まずは今回のコレクション会場のメインとなっている場所はここ


の駅で降りてから会場に向かったの。
そして5分程歩いたら、今回のメイン会場となっているLincolnCenterに到着:)




この、Columbus Aveを抜けてからMercedesBentzFashionWeek会場に入るまでの通りが、もの凄いppl ppl ppl!!!







とっても嬉しいことに(!)私もsnap沢山撮ってもらっちゃった♡
そんな会場の外は本当にオシャレで素敵なpplがたっくさんいたの!
きっと中のコレクション会場に入れなくてもここの広場にいるだけでとっても楽しい気がする:)


















そしてまたありがたい事に3日連続でfashion showに呼んでいただけたこともとっても光栄でした♡
お声がけしていただいたみなさま本当にありがとうございました:)

そして、会場に入ってもまたまた沢山のブースで溢れかえってて…













中庭の方では電子タバコのサンプルが配られていたり、なんと私の大好きな♡Benefitのマスカラの試供品が配られていたり♡
そしてCoffeeやICEやCocktailもFREEで頂けるという、もはやどこにいても飽きないこのSPACE!

そんな中を通り抜けて、まずは取っていただいた席にチェックインするためにバーコード画面をここにかざすの。




そして下から出てきたレシートを持っていざ会場へ♡

今回は、Desigual,MARISSA WEBBそしてREBECCAMINKOFFのSHOWに間に合えたので無事に見に行くことが出来ました:)

LACOSTEやNAUTICAや他にも色々観に行けたのに行けなかったSHOWが沢山あったんだけど…
そんな悔しさをバネにまたNYにいくんだ!うん!



そして観に行けた3つのSHOWのPHOTOはコチラ♡


Desigual















MARISSA WEBB
















REBECCAMINKOFF















もう、どのSHOWも惚れ惚れするくらい素敵なSHOWだった!♡
Desigualはモデルがみんなとーっても素敵な笑顔で楽しくRunwayを歩いていたのがたまらなく可愛かったし、
MARISSA WEBBは最後のBLKのロングドレスにコルセットを付けたスタイリングがとっても好みだったし、
REBECCAMINKOFFなんて!なんと!大好物のJanelle Monaeのライブパフォーマンスの中でのSHOWでもうモデルのRunwayみたいけどライブパフォーマンスみたいし!でほんっとにどこみても落ち着かなくって大興奮し過ぎて大変だったの!lol

Sooo coolなJanelle MonaeのYoutubeはコチラ♡
この目で生で見たJanelleの声も歌もパフォーマンスもとっても最高だったよ!




Very special thanks to Ikeosan n ACCO!♡ xx

and

こんな素敵なSHOWをほぼ一緒に回ってくれたnaoちゃん♡
とーってもお世話になりました本当にありがとう!♡



NYFWのコレクションWEEKが始まった日からTOKYOに戻る日当日まで毎日SHOWがみられてとっても楽しかったし刺激的だったし、更にNYCが大好きになったよ:)




そんな私のNYC TRIPはまだまだ続きます…♡






大きな地図で見る


Special thanks to American Airlines n NYC & Company


NYC TRIP
hello nyc! here i come!
BROOKLYN FLEA
#ootd in Brooklyn
Sweet Library Hotel!




mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment